"じあん"Official Website


いつまでこの雨に打たれてりゃいいんだよ


ちょっと待ってくれ そりゃねぇだろ
ここまできといて話が違うぜ
そりゃ嘘ばっかりついてはきたけどさ
それとこれとは話は別だろ おい、ちょっと待てよ

またいつもの調子か悪い癖か
弾いたカードはいつもカスばっかり
12小節のブルースにも乗らない
負けの混んだ人生のままで終ってたまるかよ


どこの誰かは知らないけれど
ただソレが欲しいわけじゃねぇんだよ
そりゃ断りはしないけど、もらってはおくけど
それとこれとは話は別だぜ おい、聞いてんのか

スイッチみたいな潔さが欲しいもんだ
どこまでも いつまでも 今夜もまたココも雨だし
輝いていたつもりだったがそれはネオンの明かりだったし
夢はいつの間にか希望欄にも書かなくなった


近頃流行りのあの翼があれば
そこいら中で起きてる奇跡の出会いが手伝ってくれりゃ
夕暮れに吹き抜けるその風の中に答えが見つかるというのかよ
そんな程度の傷口なんてツバでもつけときゃすぐ治るよ


またいつもの調子か悪い癖か
弾いたカードはいつもカスばっかり
12小節のブルースにも乗らない
負けの混んだ人生のままで終ってたまるかよ

スイッチみたいな潔さが欲しいもんだ
どこまでも いつまでも 今夜もまたココも雨だし
輝いていたつもりだったがそれはネオンの明かりだったし
夢はいつの間にか希望欄にも書かなくなった


どうにもこうにも分からん事ばかりで
つしつま合わせも悪いとは言わんけれど
いきなり線を引かれて「ここから入ってはいけません」って?
それより少しでもいいから光の差す方向を教えてくれや

誰もが口をそろえて「答えは風の中にある」という
だが、いつまでたっても心は明けない夜の闇のまんまさ
答えがありそうな その風の中で
いつまで雨に打たれてりゃいいんだよ

答えがありそうな その風の中で
いつまで雨に打たれてりゃいいんだよ


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system