"じあん"Official Website


からっぽの夜


夜はいつもさみしいから
今夜はちょっとそばにいておくれ
今日もなんだか乗り遅れた気分
いつもの事だが今頃になって効いてくる

言葉なんていらんから
足りないぬくもりをうめてくれ
明日になればきっと大丈夫だから
そうだあの唄をまた聞かせてくれよ

あぁ、俺をつつむ闇の中に
あぁ、差し込む月明かりがまぶしい


夜がもうすぐ終わるから
あともう少しだけ一人にしないでくれ
写真の中 あの日笑ったまんま
褪せてくお前 俺の時計は止まったまんまだ

あぁ、俺は一体どこへ行くんだろう
あぁ、音がする カラカラと空っぽの音がする

あぁ、俺をつつむ闇の中に
あぁ、差し込む月明かりがまぶしい


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system