"じあん"Official Website


ココロ


風に散りゆく花のココロ
キミに キミに 届くかな
微笑むように舞う花びら
僕は キミをふと想った

人は人と出会って 心
何を刻んで行くの
優しいものばかりだと いいな
キミを あたためると いいな

ココロの声は 言葉をこえて
嬉しくなることだけを 響き合う確かなものを
儚さも 一緒でいいし 巡りの中


夕日に染まる 空のココロ
キミに キミに 届くかな
愛するように 光と影
キミは どこで 見ているかな

人は人と出会って 心
どんなふうに 動いていく
輝き合える そんながいいな
キミが 笑ってるといいな

ココロの声は言葉をこえて
嬉しくなることだけを
響き合う確かなものを
永遠に抱きしめて 巡りの中

ココロの声は言葉をこえて
嬉しくなることだけを
響き合う確かなものを
儚さも 一緒でいいし 巡りの中


作詞/ゆめやえいこ・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system