"じあん"Official Website


だからそばにいておくれ


夜のそばでお前を見てた
何も言わず そっと手をそえた
何も言わなくていいよ 笑って そっと笑って
そう言ってお前は優しくkissをした

なんだか照れくさいね
でもなんだか悪くないよね
二人を照らすお月さんも
こっそり雲に隠れた

こっちにおいで
どこにもいかないでくれ
訳もなく寂しくなるんだ
だからそばにいておくれ


もうはぐれないようにと
二人は何度も確かめた
二つの途切れ途切れを
つなぎ合わせては確かめた

なんだか不思議だよな
でもなんだか当たり前だよな
二人を照らすお月さんも
こっそり笑ってるみたいだ

こっちにおいで
どこにもいかないでくれ
訳もなく寂しくなるんだ
だからそばにいておくれ

こっちにおいで
どこにもいかないでくれ
訳もなく寂しくなるんだ
だからそばにいておくれ


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system