"じあん"Official Website


あなたをおもう


あなたのために一つくらい
何かをと思うのだけれど
いつもいつも優しさをもらうばかりで

あなたはきっと笑うだろう
「何もしてないよ」って
その寄り添うような笑顔がいいんだ

この先にある景色を
一緒に眺めていけたらいいな

何度も文字を目で追って
何度も同じ所で笑顔になる
あなたを思うと優しくなれるこの心が心地よくて

そしてまたあなたを思う
そしてまたあなたが笑う


ただあなたのそばにいて肩を寄せる様な
ココロにまかせるそれだけでいいから

どこにでもあるような陽だまりの中
影を並べてそっと揃えて歩いていきませんか

なくしたくない景色がある
いつものように声を聞かせて

何度も文字を目で追って
何度も同じ所で笑顔になる
あなたを思うと優しくなれるこの心が心地よくて

そしてまたあなたを思う
そしてまたあなたが笑う


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system