"じあん"Official Website


Hrad rain


どしゃぶりの雨に途方にくれていたら
あなたが傘を差し出してくれたんだ
言葉もなくただ隣で
雨がやむのを一緒に待っていてくれた

Hard rain 大丈夫、心配しないで、と
Hard rain やまない雨はないから、と
Hard rain そう言ってくれた
あなたの優しさがただそばにあった


「ずぶ濡れの心はそのままでいいから」と
「泣くだけ泣いたらいいから」とそう言ってくれた
穏やかな灯りをともし、小さな音もない景色に
とけてゆく二人になりたい

Hard rain 大丈夫、心配しないで、と
Hard rain やまない雨はないから、と
Hard rain そう言ってくれた
あなたの優しさがただそばにあった


あとどの位ここで、この雨に打たれてりゃいい
だけれどあなたがそばにいてくれるなら
この雨も、そう悪くはないさ

Hard rain 大丈夫、心配しないで、と
Hard rain やまない雨はないから、と
Hard rain そう言ってくれた
あなたの優しさがただそばにあった


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system