"じあん"Official Website


帰り道


うすく月の影がぽかりと浮かぶ空
仕事帰りの道 仕事帰りのいつもの道
小さなため息一つ 今日もたいしてなかったけど
時折過ぎてゆくこの風がちょっといいな

次の角を曲がれば
交差点 信号待ち お前の笑顔

交わす言葉もなく 二人で歩く夕暮れ
つないだぬくもりをずっと離さぬよう


お前が口づさんでる知らない誰かの歌
俺はあくびを一つ 見上げたお月さんもあくびを一つ
いつからだろうなこんな風景 今日も変わらんまんま
小さなこの坂道 いつものこの帰り道

次の角を曲がれば
踏み切り 鐘の音 ほらほら、慌てなさんなって

夕暮れの似合う町 二人で歩くこの坂道
つないだぬくもりをずっと離さぬよう

交わす言葉もなく 二人で歩く夕暮れ
つないだぬくもりをずっと離さぬよう


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system