"じあん"Official Website


月夜の下で


どしゃぶりの雨が心を抜けて
さみしさを水たまりに放り投げた
立ち止まって見上げた夜空
三日月お月さん ニヤリと笑ってた

戻れないならこのままいこう
わざわざ忘れてしまう事もないだろう

月夜の下で笑って話そう 明日も明後日もその次も
月夜の下で肩をよせて 優しい声を聞かせてくれ


雲に隠れたお月さん
ほんの隙間から覗いてる
聞いてくおくれよ三日月お月さん
情けないくらいの恋の唄

いつからだろう分からないけど
わざわざ思い出す事もないだろう

月夜の下で笑って話そう 明日も明後日もその次も
月夜の下で肩をよせて 優しい声を聞かせてくれ

月夜の下で約束をしよう 二人の明日とそこからを
月夜の下で聞いておくれよ あなたが大好きです


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system