"じあん"Official Website


どこからどこまで


こんな街じゃ何も出来ない
あんなヤツらの足元にいたら
いつ踏みつぶされるか分かったもんじゃない

言葉の一つにもできない
こんなにオイラ頭良くないし
言葉にしたところで分かっちゃくれない


本気で唄っていれば
からかい半分手を差し出す
こっちが笑ってやればあっちは鼻で笑った

ココじゃみんな笑ってる 一生懸命笑ってる
笑わなくっちゃって
楽しそうな顔をして一生懸命笑ってる


立ち止まってちゃいけない
後ろから文句を言う
文句も言わずに踏み倒すなんてあんまりじゃないか

たまにゃいいだろ疲れた顔見せたって
本当に疲れたからそうしただけさ
何がそんなに可笑しいんだ


もう一息だから もう
一踏ん張りだから
あと少しだけ頑張ってみるさ
折角ココまで来たんだから


随分と笑われたな
雨が降ってきそうだ
どうだいこの雨に紛れて
久しぶりに泣いてみるか


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system