"じあん"Official Website


そしてまた今日が始まる


朝が来るたび今日が始まる
昨日に放り込んだサヨナラがまだ痛くてしょうがない

誰も知らない街へ出かけよう
バスを乗り継いでサヨナラがもう届かない場所まで

夜のそばでほら寂しくなったら
口笛を吹いてさ、ただ朝を待つのさ

聞こえるだろうか
カラカラと空っぽの音が
聞こえるだろうか
サラサラと隙間からこぼれる音が

そしてまた朝が来る
そしてまた今日が始まる
どこにいたって ほらほら また始まる


まったく思い通りにいかないもんだな
当たりの一つ位そろそろ 出てきてもいい頃じゃないか

外は春の日差しで 世間は何かと騒がしくて
突っ立ったまんまの俺の姿は見えないんだろう

正義の見方がほら通り過ぎてゆく
正しい事が全部そうとは限らない今日この頃さ

聞こえるだろうか
カラカラと空っぽの音が
聞こえるだろうか
サラサラと隙間からこぼれる音が

そしてまた朝が来る
そしてまた今日が始まる
どこにいたって ほらほら また始まる


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system