"じあん"Official Website


○×△□の唄


朝一番の風に吹かれ
俺はさっさか逃げてきた
行き場のない怒りとか
なんだかんだをこのバックに詰め込んで

もっとどうにかなったかもしれんけど
も少しどうにか出来たのかもしれんけど
ごめんなさい もうこれ以上は俺にはどうにもなりません

そんな大した事もしちゃいないけど
こっからの先は見えてるし
こっから先はなんだか面倒だし

どうせ俺一人 立ち上がったところで
どうせ何も変わらんだろうから
立ち上がるのをやめたんだ


もっともな話じゃないか
誰だって面倒はごめんさ
身に降りかかる火の粉は
さっさ、さっさとはらって高みの見物さ

もうどうにもならんだろう?
どだいムリな話だったんよ
どんだけ頑張ったって、どんだけ声を枯らしたって
気持ちは分かるが、結果も分かってるだろう?

夢は必ず叶うって?努力は必ず実るって?
そりゃ、そういう場合もあるって話だよ

どうせ俺一人 立ち上がったところで
どうせ何も変わらんだろうから
立ち上がるのをやめたんだ

そうなんだ、そういう事なんだ
多分君もそうだろ?そうだよな?
そうだよ、そういう事なんだよ


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system