"じあん"Official Website


さよならのうた


あの日の二人が描いた景色は
結局まぼろしになったが
多分きっとどこかを俺が
描き間違えてたんだろう

お前の最後の言葉は
酔っ払い過ぎてて覚えてないけど
街に消えてくお前の背中は
やけに覚えているよ

なんだか一人取り残されたようで
申し訳ない位 お前の心を叩いてはみたが
悪かったな なんとかやってくよ
今日はこんなに元気さ


悲しいんだか痛いんだか
よく分からない心で
お前の名前をなんどもつぶやいて
さよならの唄をくちづさんでいた

お前と歩いた色んな場所を
通るたびにやっぱ思い出すな
こんな風にお前も俺を
思い出してくれてりゃ嬉しいけどな

幸せそうなお前の笑顔を見るのは
まだまだちょっと痛いけれど
なんとかやってくよ 多分、大丈夫
今日はこんなに元気さ


この間、お前に会った
なんだか俺といた時よりきれいになっててさ
「このやろう」って思ったけど
なんだか嬉しかったよ

幸せそうなお前の笑顔を
見るのはまだまだちょっと痛いけれど
なんとかやってくよ 多分大丈夫
今日はこんなに元気さ


まだまだ少々胸は痛むが
だからといって凹んでばかりもいられんから
なんとかやってくよ 大丈夫
今日もこうして唄ってっから

明日もこうして唄ってくから
その次もずっと、そのまた次も
ずっとずっと唄ってっから


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system