"じあん"Official Website


ひとりぼっち


ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ
まわりにゃいっぱい人はいるけどひとりぼっちだ
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ
最後の一人もするりと俺の中から出て行った

寂しいのか いやいや違う
悲しいのか いやいや違う
切ないのか いやいやそれも違う
なんだか ただただ 悔しいだけさ


ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ
誰もいないのか それとも俺が見えないだけなのか
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ
もう一度来るのを待っていようか
それとも迎えにいこうか

会いたいのか いやいや違う
話したいのか いやいや違う
見つめていたいのか いやいやそれも違う
そうしたいんじゃなくて そうされたいんだ


どこへ行こうか? どこへ行こうか?
どこへ行こうが 結局そうさ
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ


戻れないのか あぁ、そうだよ
なくなったのか あぁ、そうなんだよ
どうにもならんのか あぁ、そういう事なんだ
なんだよ、なんだよ、もう手がないじゃないか


辛いのか 泣きたいのか 苦しいのか 眠れないのか
笑えないのか 痛いのか 会いたいのか 話したいのか
見つめていたいのか そうしたいのか そうされたいのか
寂しいのか 悲しいのか 切ないのか 悔しいのか


ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ、、、


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system