"じあん"Official Website


声をきかせて


星の数ほどの願いをこめて
あなたに伝えたいたった一つがある

全部なくなってしまうのが怖くないなんて嘘さ
ロケット並みのスピードで
この町からあなたを連れ去っていこう

だから ねぇねぇ 声を聞かせて
あなたのその声が聞きたい
だから もっともっとそばにおいでよ
二つが一つになるくらい


あぁ、そうさ、どっちにしたって
なんだかんだと言われるんだほら

だったらいいさ、ほらいくぜ、勝ちに行くぜ
全速力で一気に駆け抜けてやる

石にかじりついたっていってやるよ
明日に回せるもんはもう一つもないし
なんてたってあなたがそばにいてくれる強さがある

だから ねぇねぇ 声を聞かせて
あなたのその声が聞きたい
だから もっともっと そばにおいでよ
二つが一つになるくらい


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system