"じあん"Official Website


お願いベイビー


ココロの空を見上げていた
まぶしくもないのに しかめっつら
僕はいつもの情けなさで
今でもいつまでも 君をまってる

あの角を曲がって 次の店の前
そこいら辺りに落としたんだよ、落としたはずさ
あの日 君とさよならしたそこいら辺りにね

wow baby お願い戻ってきておくれよ
wow baby もう悲しませたりしないから


向かいの屋根に猫が一匹
えらくもないのに 偉そな面
あんな風にさ、あんな感じで
挑んでみたいんだ 胸を張ってさ

あの店の前さ あの褪せたベンチ
背もたれの辺りに隠したんだよ 隠したままさ
あの日君に渡せなかったあのヒトコトを

wow baby お願い戻ってきておくれよ
wow baby もう悲しませたりしないから

wow baby 一人にさせてごめんよ
wow baby 今ならばまだ間に合うはずさ


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system