"じあん"Official Website


お前がいるから


右に寄れば左があまる
そんな風に俺はいつも困ってる
同じ長さを並べても
どこか足りない空と月を眺めてた
そしてまた一つお前に弱くなる

いつも思うんだ なんでお前なんだろうって
いつも思うんだ なんで俺なんだろうって

お前がいるから 優しくなれる
お前がいるから 勇気が持てる
お前がいるから 転んだって立ち上がれる

だけど、お前がいるから
この胸が痛くてしょうがない


今が続く明日を描く
そんな風にそうさいつも思ってる
あの日見つけた始まりだけれど
それより前にそこに向かっていた二人だろ
そうさ何度でも お前と始まってゆく

いつも思うんだ 何度もくぐりぬけて来たけれど
いつも思うんだ 一つも間違いじゃなかったよな

お前がいるから 優しくなれる
お前がいるから 勇気が持てる
お前がいるから 転んでも立ち上がれる

だけど、お前がいるから
この胸が痛くてしょうがない


作詞・作曲/"じあん"






inserted by FC2 system